

学校がかじ!?

音楽室から出火らしいです。



消防車10台・・・・
すごいですね・・・・


明日は臨時休校。うれしいですが、心配も少し・・・・・


なんででしょうね・・・?

この前、まったく同じ場所からぼやがありましたが、放火じゃないことを願います・・・・



あこがれのミスチルライブ!!
行ってきました><

110919_2027~01

ミスチルの良さを教えてもらった友達といって参りました・・・
ほんとにありがと><!



言葉にできないほど楽しい3時間でした。
なんて言ったら伝わるか考えたのですが、無理でした(笑)


それくらいほんとに楽しい時間でした。またライブあったらいきたいなぁ。。。


タオルとTシャツ。
タオルは学校でも使おうかな(笑)
結構デザイン的にも好き♪
110924_1922~01



携帯につけてるミスチル君。
なんかかわいい(笑)
110924_1923~01


学校につけてるSENSEキーホルダー。
110924_1924~01



全部満足!
しかも!!!
[0:19:19] Ayaha: 1【かぞえうた】(ワンフレーズのみ)
2【Prelude】
3【未来】
4【I'm talking about lovin】
5【innocent world】
6【Replay】
7【君が好き】
8【Mirror】
9【蒼】
10【I】
11【CENTER OF UNIVERSE】
12【365日】
13【ハル】
14【ロックンロールは生きている】
15【ニシエヒガシエ】
16【Everything is made from a dream】
17【風と星とメビウスの輪】
18【HERO】
19【擬態】
20【エソラ】
アンコール
21【fanfare】
22【星になれたら】
23【Tomorrow never knows】
24【かぞえうた】
25【終わりなき旅】

この曲の数数。。。。。
ヤバいっしょ。




もう至福の時感でした・・・


次もはやくこないかなぁ~。ライブ。

チケット!


ミスチルライブチケット><


楽しみ!

なんですが、あいにく雨になりそうですね。


そんなの気にせずに、楽しんだもの勝ちですよね!!!

ミスチルは、はまって間もないので、新鮮かつ楽しみも大きいです。


長居陸上競技場、めちゃ広いので、どの席がいいのかわかりませんね(笑)

でも、どんな席になっても盛り上がるライブになったらいいです!!


楽しみ><(二回目 笑、

ギター

ギター一本いいの買おうと思っています><

Taylor

Martin

Morris

この3種のどれかにすると思います。
ギブソンも考えていますが高すぎます(笑)

ミスチルの桜井さんが使っているギターがMartin、が多いみたいですね!

http://www.youtube.com/cfmartinguitar#p/a/f/2/2TL90rxt9bo


めちゃめちゃかっこいい・・・
まじでやばい。。。
何回聞いてもあきないなぁ。

この方もMartin使っていますね!

そう思うとめちゃめちゃ魅力的なんですが、、、、

Taylorがめっちゃ安く売ってるところを見つけて、それ買おうと思っています。。。
今のところたぶんTaylorになるかなぁー

それでも10万近くします・・・・

お金あとちょっと。。。貯めないと!!


買ったらギター猛練習しよっと。。
今はメトロノームとあわしてシンコペーションあたりをずっとしときます(笑)

バンド




やっと一段落つきました><

バンドは初めてだったので、新鮮な感じがしました。。。


誘われて入ったのですが、どうして入ったのか・・・・



でも。自分たちがんばるから!とかいわれたら断りづらいですよね。。。
高校での思い出も少ないし・・・いいかなとか思ったり(笑)



結局練習してこなかったり、スタジオ練習の時に旅行だったり・・・

がんばるんちがったんちゃうん!と怒ったりしたり

やってこないわ・・・あいつら・・とか友達に愚痴ったのを聞かれてしまって、バンドの危機状態になったり・・・
本当に大変なバンドでした(笑)


でも、最後にはみんなで演奏できて本当に楽しかった><

みんな全員このバンド続けたい!!
っていってくれました。。。
うれしい限りです。。。。



でも、バンド・・・このメンバーでやってしまうと、ほぼすべてのパートを僕が全員に教えないといけないので。。。時間がかかり過ぎちゃいます。。
コピーや、スタジオ代もいくらか出さないといけないのでお金の面でもきつい部分が。。。


なにも自分のことができないので、このバンドは抜けます・・・・

本当にごめんなさい!


音楽の別の楽しみ方を知ったように感じました。。。

次は、ギターを練習してみようかな。。。
相変わらずへたっぴーなギター。

アコギ、そろそろ買い換えて、本気で練習しようと考えています。
プロフィール

でじでじ0428

Author:でじでじ0428
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
