

テスト、音楽、骨折(笑)

この一週間忙しすぎて目が回りそうです。。。

テスト明日、曲締切約一週間、今日骨折。


足の指ですよ!!
全く。こういうときに限ってけがをしちゃう・・・

運が悪いです(笑)



でもかなり充実した1週間になったかなぁという感覚でした。


気のせいかな・・?(笑)

折れた足でも、毎日ゆっくり一歩ずつ歩んでいこうと思います。
いつか高いとこまで登れたらいいですね。


これが言いたかっただけですが(笑)

日々頑張っていこーとおもいます

あまり更新できてなくてすいません。

なかなか書く時間がとれない最近です。


少しずつ書いていこうと思っていますが、新しい曲の投稿がメインになって、少し更新スピードは悪くなるかと思います。

よろしくお願いします。
プロフィール

でじでじ0428

Author:でじでじ0428
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
