

リコーダー

http://okmusic.jp/#/works/5618

すいません下の曲がひどすぎてもう一曲もう少しましなものを書いてみました

マシになったはずです・・・はずです・・・

リコーダー

学校の授業でリコーダーが始まるみたいです。

僕の中学生の頃のリコーダーの成績は2

うーん・・・

家の奥底に眠っていたリコーダーを引っ張り出して吹いてみたらめちゃめちゃ可愛い音してるなぁと今更ながら思ってしまいました(笑)



http://okmusic.jp/#!/works/5109
一応録音してみようということでこういう曲になったのですが

1時間もかけず楽曲制作が終わり、ただただ自分が楽しんだだけのThe趣味!
という曲になりました(笑)

そんなに聞く価値もないと思いますが一応録音できたので貼っておきます(笑)

後ろでがーがー鳴ってる音や虫が泣いてる音(聞こえるかな?)は鴨川でとってきた音です。

虫は鈴虫のはず。
夜、聞いてて気持ちよかったのを覚えています。。。
がーがー泣いてるかも。


h]

この子達(笑)

かわいい。

あと手拍子とかうるさかったりしてます
リコーダーも成績2の人がほとんど練習せず弾いてるので効かない方が身のためかと思います。

曲、ここで全部聞けるはずです!

http://okmusic.jp/#!/works/4605

この前UPした曲を全部聞けるようにしてみました!

よろしくお願いします。
これからもfullで聞けるようになると思います><

明けましておめでとうございます

去年は震災で辛い一年になりました。

今年はいい一年になりますよう心から願います。


って行っても受験で僕が本当に辛いのはここからなのでしょうか(笑)
プロフィール

でじでじ0428

Author:でじでじ0428
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
