

うーん

机の上に2万円が置いてあった。

これ何?と聞くと、教会の献金だそうです。

高!?

こういうのって、寄付したほうが充実するんじゃない?
アフリカとか震災とか困っているひとたくさんいるのに

という内容だらだらしゃべっていたら、なぜか怒られた。

なんか違うなと思った。

ひとりのおじさんに2万円あげるより、たくさんの人の笑顔を増やせたらいいのにね。

そう考えると宗教で使われているお金を全部困っている人にあげたらすごく楽になるんじゃないかなと。。。

前まで、僕も教会行ってたけど、行かなくなった。

何が大事かわからないけど、、、、、、、

難しい。

歌ってみました。

http://okmusic.jp/#!/works/6837?n=%E6%89%8B%E3%81%9A%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88

新しい曲できました!

どうぞ聞いてやってください><

もう少しイントロキャッチーにしたかったのですが、できませんでした・・・

今後の課題できましたね(笑)
プロフィール

でじでじ0428

Author:でじでじ0428
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
