スポンサーサイト


近況報告!

演劇練習やっています。

自分は音響ですが、役に立ってるのか結構疑問(笑)


キャストの人たちは頑張ってるのわかるのですが、自分はPC室でゆっくりと、曲をネットから落とす作業だけです。。。。


う~んこれでいいものか(笑)



周りのクラスも軽く見てると、仕上がりが、僕らより全然よくて、少し焦り気味。


でも、下手でもなんでもいいから楽しくやりたい><って言うのが一番です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6組にゃ絶対負けん!(笑)

優勝は頂いた(笑)

No title

五組・・・・いま六組では、5組進みすぎ・・・すげぇ・・ってなってます(笑)


で・・・でも・・・かったるでぇ!!(笑)


No title

やっぱり
どこの学校でも時期なんやなー
うちのクラスはたぶん白雪姫だったとw

自分は
劇準備誰からも連絡来ないまま
夏休みあけたけどw

No title

白雪姫か・・・
めちゃ王道やなww



え・・・・ww

森とかめちゃ呼ばれてたでwww
いかないと・・・白い目で見られるから・・・いかなあかん・・・
って言ってたw

プロフィール

でじでじ0428

Author:でじでじ0428
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
