スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!

ごめんなさい。
ブログ更新完全に忘れてました。。。


楽器フェアの記事書こう書こうと思っていたのですが。。。(笑)



ちょうど1ヶ月位前、2011mfair_banner120x60.gif


楽器フェア、あったので東京に行ってきました><

4、5、6の三日です、

もう、ほんとに今までにないくらいの楽しさでした、、、

触ったことのない楽器を何十こと触ることができました、、
サックス、電子フルート、フルート、マンドリン、ウクレレ、バイオリン、チェロ、コントラバス、etc・・・

アコギなんて20万えんを軽く超えるギターがどうぞご自由にお使いくださいみたいな形で大量に置いてあるので、片っ端から引いてました(笑)

音が、、、すごいです。。。
お金が欲しいです(笑)



111105_1001~01

111105_1001~02

これ、ピアノです、

デザインやばいですよね。。。

こんなにかっこいいピアノは初めて見ました。

下の透明のピアノは小さいバージョンがあって、そっちが引くことができたのでガンガン引いてました。

音はまぁまぁ普通なんですが、何といっても弾いてる時の前の景色がもう絶景(笑)

楽しすぎです。。。。


111105_1053~01


ウドゥという楽器です、
個人的にめちゃめちゃすきで、お金があったらいつか買いたい楽器ですけど。。。(笑)

ぼうんという音がなって気持ちいい音がします><

民族楽器、欲しい楽器がたくさんあるんですけど。。。

まずはメジャーな楽器を揃えたいという気持ちもあったり(笑)


ランバードさんという方と一緒に行かせてもらいました。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。

一人、楽器弾きまくってて本当にすいません。。。
一人で楽しんでしまったかもしれません・・・ごめんなさい。




111104_2227~01


こんな場所で泊まりました。
めちゃめちゃいいホテル、予約の手続きなどもランバードさんにしていただきました、、、、
本当にありがとうございます!


、エレベータ乗るとき周り全員スーツ、僕だけ私服と場違い感MAXでした(笑)






尊敬している作曲家の方ともお食事できました。
111104_1901~01

この場所もランバードさんが見つけてくれました。
めちゃめちゃうまかったです・・・
何から何までありがとうございました。。。
こちらから何もできずにすいません・・・
書き出してみたら迷惑仕掛けてませんね。・。。。
本当にすいません


音楽の深い話などめちゃめちゃ盛り上がりました。。。。
学校でこんな話などできないですから、話をしててこんなに楽しい気持ちになったのは今までないかなと思います。。


あっという間に3日が終わってしまいました。
楽しいことはすぐ終わりますね・・・・
残念です。。。

また東京行きたいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西はこんな感じのイベント中々ないから切ないな~

それにしても20万て・・・
うっかり壊したらシャレにならんなww

お金ないんです、とか言ったらどうなるんだろうw

No title

多分壊しても誰も何も言わないと思うな(笑)

こっそり置いておくという人がほとんどだと思う。。。。


でも壊したらどうなるんだろう・・・
プロフィール

でじでじ0428

Author:でじでじ0428
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。