スポンサーサイト


楽器を使った曲

f.jpg


http://blog-imgs-44.fc2.com/k/e/i/keima0428/20111216170837b8e.mp3

クリックしたら聞けると思います。
久しぶりに新しい曲ここに貼ります(笑)

すいません。。。
なんか容量500KBまでしか乗せられないみたいで、これだけの長さしか曲乗っけられませんでした。



このサビだけで上の写真の楽器全部使っています。

かわいいですよね!!
緑のやつはアンデスっていう楽器です見た目も音も可愛いです(笑)

いつも打ち込み打ち込みってしてましたけどやっぱり楽器は楽しいです。。。。
録音しすぎて途中からおとなりさんから苦情来ないか心配でした(笑)

ちなみに後ろでうーーーーってコーラス入ってますが僕です(笑)
お聞き苦しかったらすいません・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんな楽器演奏できるって素敵やん

曲ちょっと短いけどいい感じっすなb

No title

全部流したかったんだけどなぁ。。。。

全部で3分ちょいある。。。


聞いてくれてありがとね
プロフィール

でじでじ0428

Author:でじでじ0428
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
