スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

去年は震災で辛い一年になりました。

今年はいい一年になりますよう心から願います。


って行っても受験で僕が本当に辛いのはここからなのでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

昨年は会えたりして楽しかったですね。Runbirdさんとも楽しく楽器フェア
まわれたようで何よりです。

今年、もう受験でしたっけ?早いですね。。

でじでじさんは才能あるから、音楽を仕事にできると思いますが、
なんぞ迷うところがあれば、お気軽にメールくださいね。

今年もよろしくお願いします!

No title

こちらではお久しぶりです!!!

ここのURL覚えていらっしゃったのですか!!
ありがとうございます!

>昨年は会えたりして楽しかったですね
本当にメールなども含めてお時間とっていただいてありがとうございました!今年もまた迷惑かけるかと思いますがよろしくお願いします・・・


>今年、もう受験でしたっけ?早いですね。。
本当に時がすぎるのは早いと思います。
震災があってからいつの間にか月日が流れて九ヶ月・・・
自身の揺れを体験していない京都でも映像が昨日のことのように思い出せます・・・
でも、もうニュースではこの震災についてあまり流れていないし、放射能のこともこちらではあまり把握できません。
多分一番大事なことだと思っているのですが、どうして流ないんでしょうね・・・

>なんぞ迷うところがあれば、お気軽にメールくださいね。

ありがとうございます!
そう言ってもらえるとほんとうにうれしいです!
また、絶対メールすると思います。その時はまたよろしくお願いします。。

今年も一年よろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとう

受験とか宿題とか憂鬱だけどお雑煮食べて忘れます

No title

おめでとう!

宿題・・・・
今日スタバ行ってやってきます・・・

はぁ。。。やること多くて大変だ(笑)

No title

あけおめですー。
来ましたよー(^_^)v

受験勉強、悔いの無いように頑張ってくださいね。
私は浪人(1回)もしましたが、
未だに受験勉強の足りなさを後悔しています^^;

No title

早速来てくださってありがとうございます!

僕も勉強苦手で・・・

全く手がつかず、なにか別の方に逃げてます(笑)

もっと精神強く持たなくては・・!(笑)

今年も一年よろしくお願いします!
プロフィール

でじでじ0428

Author:でじでじ0428
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
