スポンサーサイト


歌ってみました。

http://okmusic.jp/#!/works/6837?n=%E6%89%8B%E3%81%9A%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88

新しい曲できました!

どうぞ聞いてやってください><

もう少しイントロキャッチーにしたかったのですが、できませんでした・・・

今後の課題できましたね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌ってみたって・・・・これ地声!?スゴイ

後「手づくり」じゃなくて「手ずくり」になってるのは
素で間違えたのかい?わざと?こんな無粋な指摘はよけいなお世話?
毎回曲に関するコメントの方が少ないのは気のせい?

No title

素で間違えたんです!!
ごめんなさい(笑)

そう?曲のほうがコメントもらえてるようなきがするって僕は思ってる(笑)

No title

メロディとベースがとても気持ちいい曲ですねー。(^_^)
ボコーダー使ったんですか?
それとも別の手段ですかね?

タイトルを見れば「ロボットだ」と分かるわけですが
声以外にも何かロボットをうかがわせる音が入ると
面白いんじゃないですかね?(私が聴き逃したかな?)
「あーまた明日」の後の間奏部分とかに
ロボットが動いている感じをちょびっとアクセントに入れるとか。

ロボットらしい音?
自分で言った割には意外に浮かばないですね^^;

私もでじでじさんのように
楽しい曲ができるようになりたいです。

No title

>声以外にも何かロボットをうかがわせる音が入ると

なるほど!!
イントロさみしいんでそこにゼンマイを回す音とか入れたくなりました><
でも、そういう音ってどういうふうに手に入れるんでしょうね・・・
結構なやみます><


まだまだ、いろいろできそうですね!アドバイスありがとうございます!
プロフィール

でじでじ0428

Author:でじでじ0428
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
