スポンサーサイト


曲!

http://okmusic.jp/#/works/8090

新しく曲を作ってみました


歌詞が幼稚って言われたのはショックでしたが、そのとおりだと思いました。
別の方向に、研究が必要になりました。他人に聴かせると発見が最低一つは絶対あります。
ありがたいことです・・・

その他はいいみたいです><



お時間あれば聞いてください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。(^_^)/
聴いてきました。
Daft Punkを感じさせますね。
中田ヤスタカっぽい感じも所々ありますけど。
ノリがよく、すごくいい感じの曲でしたよ~。p(^-^)q
聴いてて気持ちよかったです。
こんな曲作れるなんてすげぇッス!


個人的に感じた点も書いときます。
ど素人の戯言なんで話半分で読んでください。(笑)

(1)ベース

もう少し前に出てもいいんじゃないかなぁ、と。
中田ヤスタカの曲なんかは結構前に出ている気がします。

↓実はこれが好きなだけです(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=XhUpdjaA5aQ



(2)歌

ボコーダー(AutoTune?)みたいなので
いろいろやってるのかと思いますが、
でじでじさんならそのまま歌ってもアリなんじゃないかと。
で、I Love Youとか言っているところは
コーラスさせてみるとか。
そこだけミクとかバックに使うのもアリなのかなぁ、と。

No title

Perfumeはべーすめちゃめちゃぶっといですよね!

このベースの音出したいのですが、もこもこになったり、気持ちよく出来ないんですよね・・・・

技量が足りないです(笑)

でももう少しはベース出したほうがいいかもしれませんね!
いつもいつもアドバイスありがとうございます。。。

多くの人はお世辞で終わっちゃう方が多いんで、もっと意見を!とか思っちゃったりしてます(笑)


>ボコーダー(AutoTune?)みたいなので
いろいろやってるのかと思いますが、
実はKeroVeeというケロケロするソフトを使ってます!
フリーです
実は僕カラオケとか言ったことないしボイトレもしたことないし歌めっちゃ下手なんですが、これ使うと勝手にピッチあって結構うまく聞こえるんですよ~

ずるいですね(笑)
なるほど!コーラス。たしかに合いそうです!!
やってみます!
プロフィール

でじでじ0428

Author:でじでじ0428
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
