スポンサーサイト





つくりました!!

アンデス主体の曲です。


とうとう18です
なんと・・・
あんなとこやこんなとこに行けるらしいです。



怖いですね。まぁいかないですけど。


http://okmusic.jp/#!/works/10802?n=Adventure%20to%20the%20future

ということで、自分の人生について、ちょっと表現してみようかと思ったのと、アンデス主体の曲をちゃんと作ったことがなかったので、こういう曲を作ってみました。

曲ちょっと展開しすぎな感じがありますが、それでも伝えきれてないかなとか思ってます。

たった18年でもいろんなことがあった気がします。
これからおこることが不安でいっぱいです(笑)曲は期待があるぞーー!って感じで終わりますが、実際どちらかというと不安での方が多いです(笑)

嫌なことのほうが多い世の中ですし、なんとも言えないんですが、脳が忘れてくれるので都合いいですよね



まぁ何高校生が語ってんだよと思うかもしれませんが、、、是非聞いてください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい曲ですね。
途中で曲調がちょっと変わりますよね?
個人的には何かロックっぽい感じ印象を受けましたが
そういうのが組み込まれているのが面白かったです。

最後のシンバル(?)ですが、
どうしても叩きたかったんですかね?(^_^;)

No title

>最後のシンバル(?)ですが、
どうしても叩きたかったんですかね?(^_^;)

ありがとうございます!!
なるほど。勝手に最後はシンバルつけたら終わりな感じが出ると信じていました。

試しに抜いてみると、そっちの方が全然いいですね。

自分の勝手に思ってる概念が一つ取り払われた気がします。

ありがとうございました!
プロフィール

でじでじ0428

Author:でじでじ0428
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
