スポンサーサイト


新曲

今年はもう作らないと決めていたのに・・・w


http://okmusic.jp/#/works/17961?tag_edit=true
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり!

よくもまぁポンポン作れるもんだね・・・
音楽って歴史あるし
曲作ってたらそのうちメロディーとか尽きそうなのに
全然そんなことないのはスゴイとこやね~


ところで「サウンドマグネット」って楽器なのかな?
いや特に意味はないんだけど(笑)

No title

こんにちは。
いろんな音が出てきていい曲でした。(^_^)

ボカロ、これは何を使ってるんですかねぇ?
アペンドとか使ってたりしますかね??
なんかうちのボカロと違う感じがしました。(気のせい?)


サビあたりでボカロにハッキリ歌わせるの、結構難しく感じます。
ボリューム上げると機械っぽさが目立ってしまうというか・・・
その性質を逆に利用したタイプの曲だとうまくまとまるのかなぁ、と
個人的には思っています。

No title

ケセラン>曲は無限に作れるんじゃないかな!
同じような曲はやっぱりあるよ><

それで世の中パクリ騒動とかあるしね・・・

サウンドマグネット、調べてみたけど面白いねwww

楽器、、、なのかなw


ランバードさん>

グミ、つかってます。
アペンドは使ってません!
僕はボリュームあげるというより、歌わせ方で変わると思ってます。。。
その歌わせ方、すごい人ってほんとに人間みたいに聞こえます。。。

どうするのか知りたいです(笑)
プロフィール

でじでじ0428

Author:でじでじ0428
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
