スポンサーサイト


バンド




やっと一段落つきました><

バンドは初めてだったので、新鮮な感じがしました。。。


誘われて入ったのですが、どうして入ったのか・・・・



でも。自分たちがんばるから!とかいわれたら断りづらいですよね。。。
高校での思い出も少ないし・・・いいかなとか思ったり(笑)



結局練習してこなかったり、スタジオ練習の時に旅行だったり・・・

がんばるんちがったんちゃうん!と怒ったりしたり

やってこないわ・・・あいつら・・とか友達に愚痴ったのを聞かれてしまって、バンドの危機状態になったり・・・
本当に大変なバンドでした(笑)


でも、最後にはみんなで演奏できて本当に楽しかった><

みんな全員このバンド続けたい!!
っていってくれました。。。
うれしい限りです。。。。



でも、バンド・・・このメンバーでやってしまうと、ほぼすべてのパートを僕が全員に教えないといけないので。。。時間がかかり過ぎちゃいます。。
コピーや、スタジオ代もいくらか出さないといけないのでお金の面でもきつい部分が。。。


なにも自分のことができないので、このバンドは抜けます・・・・

本当にごめんなさい!


音楽の別の楽しみ方を知ったように感じました。。。

次は、ギターを練習してみようかな。。。
相変わらずへたっぴーなギター。

アコギ、そろそろ買い換えて、本気で練習しようと考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーぶんたくん
抜けるんや…


でも演奏めっちゃ
かっこよかった!

ほんまに
よかったで!

No title

そう言ってもらえるとうれしい><

なんかねー
誰かの親があの男の人にやにやして気持ち悪いっていってたらしい!!

みんなと目があって笑う以外にどうすればいいねん!!(笑)

プロフィール

でじでじ0428

Author:でじでじ0428
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
