スポンサーサイト


ギター

ギター一本いいの買おうと思っています><

Taylor

Martin

Morris

この3種のどれかにすると思います。
ギブソンも考えていますが高すぎます(笑)

ミスチルの桜井さんが使っているギターがMartin、が多いみたいですね!

http://www.youtube.com/cfmartinguitar#p/a/f/2/2TL90rxt9bo


めちゃめちゃかっこいい・・・
まじでやばい。。。
何回聞いてもあきないなぁ。

この方もMartin使っていますね!

そう思うとめちゃめちゃ魅力的なんですが、、、、

Taylorがめっちゃ安く売ってるところを見つけて、それ買おうと思っています。。。
今のところたぶんTaylorになるかなぁー

それでも10万近くします・・・・

お金あとちょっと。。。貯めないと!!


買ったらギター猛練習しよっと。。
今はメトロノームとあわしてシンコペーションあたりをずっとしときます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくちゃんに
会いに行こう!(笑)

No title

あ!
この前チケット来た><

またブログに乗せてみる~(笑)

初めて生で見る。。。
楽しみ><
プロフィール

でじでじ0428

Author:でじでじ0428
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
